忍者ブログ
エステ足痩せの専門情報の紹介です。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身が太いなぁと気になってる人はスリムにキレイになれるよう、いろんな努力をして頑張っていると思います。

スリムになる為には、
・まずは日々の摂取カロリーを抑えること(これは食事制限や、バランス等も考えなくてはならないので辛いですよね)
・次に適度な運動を定期的に行う(特にウォーキングなどの有酸素運動がお勧め)
・次にマッサージやストレッチなどをして脂肪を燃焼しやすくして痩せやすい体を作ります。(特にお風呂上りなどに行うと効果的です)
・足が太くなっている人は筋力が弱くなっている可能性もあるため、スクワット運動などを軽く行い、少し筋肉を付けるようにする。

上記のような事を実践すれば、少しずつではありますが、下半身太りが解消されていくでしょう。

ここでウォーキングのコツを少し教えましょう
1.背筋を伸ばして歩く
2.上半身に余計な力が入らないように歩く
3.腕を前後に思いっきり振り上げて歩く
4.かかとから着地するように歩く
5.足を離すときに親指で強く地面を蹴るように歩く
6.歩幅をとり、スピードも遅すぎたり早すぎたりせず一定のスピードで歩く
7.たまにランニングも取り入れてみるのもよいでしょう

です。上記の事を心がけてウォーキングしてみましょう。

後は、話題の「骨盤の歪み」矯正も足痩せには重要な事です。
骨盤が歪むと足にむくみが出たりするし、骨盤が開いたままでいるとお尻が広がりk、四角いお尻になり極端に言うと「おばちゃん体系」になってしまいます。

それがきっかけとなり、腰やお尻周りに肉が付いていき、まぁるくまぁるく太っていきます。その上足にある大腿骨も外側に開き、内側の筋肉が衰えてO脚にもなり脂肪が付き、下半身太りになってしまいます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ